アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

昨日は無理だったから、今日こそは練習!!

コミュニティ
昨日は、此処で・・・
見学。
※怪我01※
でも本日こそ
ダンスホールパレモアさんで少しは練習出来るかな。

「J&SWEET☆さん」の演奏で踊るダンスタイム
11月21日まで
あと二週間しかない。


今はシャドーも通常とは変えて
超ゆっくりなシャドー
一歩一歩をユックリと確認をしながらの練習に徹している。


あと二週間で
確り治そう。

腰痛02


本日の課題

頭の維持、これに尽きる。