アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

姉の墓参り

四十九日の法要に、コロナウィルスの関係で立ち会い出来ませんでしたので
改めて、お墓参りに行ってきました。
20210303-01
我が家は商売をしていましたので
子供の頃から面倒を見てくれていたのは、年の離れた姉でした。
母親代わりで、いっぱいの思い出があります。

帰りに途中で昼食を取りましたが
アイスコーヒーが出てから
食事が出てくるまで30分以上

まぁ、其れは良いとしても
来店客が少ない中
通路を離れた反対側の席に
4人のお客さんを座らせる。

周りの席が空いているのに・・・
こんな店には二度と来ませんね。

20210303-16
お楽しみ御膳を注文
20210303-12

大好きな浅蜊の味噌汁を頂き
食事は美味しかったのですが・・・
なんだかな~


20210303-13
デザートを食べて帰ってきました。
20210303-15