アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

夢の跡・・か、夢のまた夢か?。

 

ダンス解釈・独り言
夢の跡・・か、夢のまた夢か

 

夢の跡・・か、夢のまた夢か?。

 

ダンス、社交ダンス、ソシアルダンス

 

① 誰とでも踊り楽しむ事で、満足。
② ステップを踏んで、楽しみ満足。
③ サークルで、人付き合いを楽しむ。
④ いろいろな方と踊る事を、楽しむ。
⑤ 健康管理の為に、運動として踊る。
⑥ 伴侶とふたりの楽しみ、の為に。
⑦ デモンストレーションが、メインの楽しみ。
⑧ デモンストレーションに出るために。
⑨ カップルで綺麗に踊るため。
⑩ パーティで踊ることが目的
⑪ パーティで誰とでも踊りたい為。
⑫ ダンスホールアテンダントさんと、踊る事。
⑬ 競技会に出て楽しみたい。
⑭ 競技会で勝ち進みたい。

 

この他にも、いろいろ有るとは思いますが・・・。

 

目的は色々でしょうが、
最終目的は、綺麗に美しく踊りたいと思います。

 

努力して、
夢の跡を感じるか 
何もやらずに、夢のまた夢で終わるか
貴方次第ですね。

 

何はともあれ、

 

基本を大切にして努力すれば、夢のまた夢には、ならないですね。

休憩13


アル星の今のレベル(アル星に適した理解)での発信ですので
              ご理解宜しくお願いいたします。