アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

先週の帰りに予約しました。

 

 先週のダンスホール・じゃじゃ馬さんの帰りに 
 連休中の5月4日の予約をして帰ってきました。

 

そうです本日は
午前中はダンスホール・ビューテーさんで2時間の練習をして 
軽く昼食を摂り
午後からはダンスホール・じゃじゃ馬さんで2時間の練習。

ダンスホール・じゃじゃ馬さんは
午後3時過ぎると

残り1時間がユッタリと練習が出来る。

そうなんです、毎回3時には1/3の方達がお帰りになる。

此処が狙い目でユッタリと練習が出来る。
早い時間は皆さんが夢中になって踊っていて
2時間踊れば満足?してお帰りになる。

そんな訳で
今日も午後からの練習はダンスホール・じゃじゃ馬さんに決定。

 

ダンスホールのハシゴしてきます。

 

柔道初段

空手二段

 

ダンスはハシゴ段です(爆笑)



ダンス50