アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンスホール帰りの食事


ガスト-00

午後4時過ぎの所為かお客さんはいなくて安心だ。
夕飯にはまだ早いですね。

ガスト-01
毎回の喉の潤いのために、ノンアルコール。
ガスト-02
お摘まみは唐揚げ

ガスト-03
海老と山芋オクラのねばとろサラダ饂飩
ガスト-04
烏賊と海老の海鮮あんかけ焼きそば

ガスト-05
残念無念、デザートを頼んだが食べられない
でもラッキーなことに
注文が通っていなかった!!

ご馳走さまでした。

そして翌日の秩父へのサイクリングのあとの夕餉は
てんやでお持ち帰りしての食事でした。

てんや-01

てんや-02
身体を動かしたあとの食事は
美味しいですね。

ご馳走さまでした。