アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

丁度1年前に、このレストランで

去年4人で夕餉を頂きました。
あれから1年経ってしまった。

昔を懐かしんでジュンさん&ルナさんを差し置いて
我がパートナー☆さんと久しぶりに行ってきました。
<イタリアン・レストラン>
美味しかった!!最高。



202101-021
1年前の、4人でダンス談義をしながらの食事、最高でしたね。
202101-022

ダンスホールで練習した後に、今回は二人で食べてきました。
(と言いながら、12月に来ていますが(爆笑))

我がパートナー☆さんのお友達がいたので
数回踊らせて頂きました。

其れを見ていた淑女さんが
ダンスホールの帰り際に

『UTさんは顔が広くて良いわね。
 お上手な方と踊れて羨ましい。
 私も踊って、誘って頂きたい。
 本当に、誘って踊って貰って最高ですよね』

態々、アル星の側に来て声を掛けて行かれました。

女性からしたら
アル星みたいなアンポンタンにでも、
踊って貰えることに嬉しさを表してくれる
ありがたいことです。

そのありがたさを心にとどめて
イタリアンレストランに行ってきました。

202101-01

202101-02

202101-03
この前菜は、大好きな浅蜊が入っていて美味い。
202101-04

202101-05

202101-06
此処のコヒー大好きです。
お水もレモンとオレンジが入っていて好きな方を選べる
至れり尽くせり!!
202101-07
メインは ハマグリと菜の花のパスタ
ハマグリがプリプリしていて美味い!!
このパスタ癖になりそうだ。
202101-08

202101-09
ジュンさんが好きなトマト味のパスタ
202101-10

これも最高。美味しいですよ。

202101-11
アイスコーヒーも美味い。
シホンケーキのクリームが諄くなくて
あっさりしているが口の中で幸せが広がる!!
プリンも甘さが丁度良く、アイスコーヒーとマッチングがグー!!
202101-12

「J&SWEET☆さん」のお二人さん
今年は先に、食べて来ちゃいました。
ご馳走さま~でした。