アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 買った物と頂き物(ダンスに関係ないか・・・)

藁を買いました。

以前にアボガドを食べた後の種?を庭に植えました。
今年の夏に一気に成長して
冬はどうしよう。

掘り起こして鉢に入れて家の中?
と思いましたが
土の上に藁で保護すれば良いかなぐらいの気持ちで
園芸店に藁を買いに行きました。

藁
これで150円なりでした。

ひと冬持てば良いですが。


ラフランス
ラフランスを頂きました。
食べ頃が解らない。
ネットで調べたら、
盛り上がった肩の部分を押して耳たぶぐらいの感触になれば食べ頃!!
と言うことが書いてありました。

美味しく頂きました。

隣町の友人がまたまた届けてくれました。

関根氏20211129-02

関根氏20211129-01
いいも何時も、ありがとうございます。

本日は午前中から5時間のダンスを楽しんできます。


 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。