アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習前の昼餉

20220215-01

軽く軽食を
20220215-02
コーヒー専門店?

ドリンクセットでブレンドコーヒーを注文。
一口飲んで
『えぇ・・・薄い。』

別途コーヒーを頼めば良かった。
美味しいコーヒーを飲みながらのつもりでしたが
残念でした。
ウィンナコーヒーにすればと後悔。
20220215-03
ホットドックを久しぶりに食す
サラダも忘れずに。
20220215-04
茶店ナポリタンでした。
懐かしかった。
20220215-05

20220215-06

残念だったのはコーヒーがね
コーヒーを全面に出すお店だったら
セットのコーヒーも、もう少し!!
と思うのは私だけだろうか?。