アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

熱かったですね。

暑いを通り越して熱いです。

暑い日00
駐車場で止まっている車の
リアウィンドウに映っている映像を見るだけで
思わず『熱いな!!』

練習場に行く前にネット検索して
練習場の傍にイタリアンがあった。

ちょっと変わったようなお店。
期待していきました。

(残念ながらイタリアン?では無かった、パスタが無い。)

< Le Cafe Neuf >

ネット上ではパスタもあったが・・・
4月に定休日も換えたと言う事で
メニューも変わったのかも?。


暑い日01

暑い日02

暑い日03

暑い日04

暑い日05

暑い日06

暑い日07

暑い日08

暑い日09

暑い日10

暑い日11

暑い日12

暑い日12-2
このジャガイモのスープが美味しかったです。

パスタ
上は、ネット上のメニュー
此れを見て行ったのですが・・・
パスタを食べたかったのです。
でも
満足して、帰ってきました。暑い日13

デザートはチーズケーキ
濃厚で美味い。
暑い日14
アイスコーヒーが最高に合う。
暑い日15
ご馳走さま~。

記事

<本日のワンポイント>

 
◆左手の重要性◆
 左手をもっと使ってリード、
 女子に早めにリードを伝えてバランスをあげる。

 左がアクセルになる。

 左を使わないとスピードがつかない。