アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

本日は川越でダンスパーティ

午後12時開演ですが、その前に
 
第36回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権にPD部門が加わりました。
毎日新聞社杯全日本PDダンススポーツ選手権大会】が
                   三笠宮杯全日本との併催にて開催されました。
イメージ 1
<10月10日毎日新聞に載っていました。>
 
イメージ 2

幸手K&YダンスのKAZU&YUKI先生出場のPD部門
決勝7組に勝ち上がり、6位の成績でした。
記念の初大会で初代ファイナリストです。
 
毎日新聞社杯争奪第一回全日本PDダンススポーツ選手権大会 入賞者
 
【スタンダードの部】
 
優勝 オレクシー・グザー・太田吏圭子組
2位 山本 武志・木嶋 友美組
3位 山嵜 圭太・石本 美奈子組
4位 秋谷 孝宏・田原 美穂組
5位 北牧 雅文・田村 奈緒子組
6位 高橋 一昌・高橋 由紀子組
7位 金城 司・金城 利英組
 
ラテンアメリカンの部】
 
優勝 山本 武志・木嶋 友美組
2位 新屋 秀和・滝川 絵里組
3位 魚谷 征義・魚谷 はる組
4位 西 恭平・西川 真由組
5位 岸田 肇・岡田 祐子組
6位 田中和昌・國影 美香組
 
JDSF-PD関東甲信越選手会メンバーズブログ 
は <<こちら>> からどうぞ。
 
<写真は 望月 隆 様から お借りしています>
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
皆様の応援のお陰様です。
ありがとうございます。
 



そのKAZU&YUKI先生と我がパートナーとダンスパーティで楽しんで来ます。
 
イメージ 3

トライアルに出場してきます。
アル星はYUKI先生とワルツとスローフォックストロット
パートナーのみほさんは、KAZU先生とワルツ&スローフォックストロット&タンゴかな?。
楽しんで来ます。
 
コメントの返信は時間の出来たときにさせて頂きます。m(_ _)m