アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

転載記事です!・今年のティーチャー&スチューデント競技会は

幸手K&Yダンスクラブ』のブログ、(素晴らしいブログですので)
勝手にこちらに転載アップさせていただきます。




​​
今年のティーチャー&スチューデント競技会は
2019-05-19 05:54:59NEW !
テーマ:イベント


毎年我が幸手K&Yダンスクラブでの
大きなイベントのひとつとなっております

 
 
ティーチャー&スチューデント競技会】

 
 
毎年開催要項が少し変わっていて
前回はアスリート部門のみの開催でしたが
今年は一般部門も開催されることになりました。

 
 
これはやはり

 
競技経験のある方と
競技会経験のない方が

 
同じフロアで闘うのは
いろんな意味で楽しくないのではという配慮から
 
 
一般部門の開催にいたりました。


 
 
ただ
公式戦ではありませんので
出場区分に関しては
あくまで自己申告の自己責任となります。

 
 
明確な基準がないので
今回この部門分けがどう機能されるのか
やってみないとわからない部分でもあります。

 
 
さて。

 
 
当スタジオでは
大変有難いことに
 
各部門1種目上限4人までを
フルメンバーで揃えることができました‼️

 
 
高橋とカップル組むみなさんは

 
 
A部門【ワルツ】
S戸山さん・A見さん・S藤さん・T屋さん

 
A部門【タンゴ】
S戸山さん・A見さん・S藤さ・O谷さん

 
A部門【スローフォックストロット】
S戸山さん・A見さん・H坂さん・K室さん

 
S戸山さん・A見さん・H坂さん・K室さん

 
A部門予選はとりあえず16ヒート連続出場は決まり💦


 
 
B部門【ワルツ】【タンゴ】【スローフォックストロット】

T瀬さん・A木さん

B部門は6ヒート連続
これも決まり。

 
だからA部門とB部門が連続しなければ
結構楽‼️
 
余裕‼️

 
 
 
そして
ゆきとカップル組む方みなさんは

 
A部門【ワルツ】
M谷さん・M村さん・H川さん・M田さん

 
A部門【タンゴ】
M谷さん・M村さん・T村さん・K方さん


A部門【スローフォックストロット】
M谷さん・M村さん・H川さん・M田さん

 
H川さん・T村さん・K方さん

 
 
私も15ヒートは決まり‼️💦


 
B部門【ワルツ】【タンゴ】
S谷くん

 
【ワルツ】【タンゴ】【スローフォックストロット】
S本さん

 
 
たくさんのエントリーをいただきありがとうございます😊
 
今からこの過酷さが
楽しみで仕方がありません(笑)

 
 
みなさん
よろしくお願い致します🙇‍♀️
 
 
このティーチャー&スチューデント競技会
 
 
PDの先生しか出られないと思う方が多いようです。実際事務局のうちにも数件問い合わせが来ております。



ですが!

 
先生も生徒も
団体問わず!
どなたでも出場できます!

 
 
エントリー費にJDSF会員優遇がありますが
どなたでもエントリーできますので

 
 
ぜひ皆様

 
ご自分の先生と挑戦してくださいね‼️

 
 
そして
JDSF統一級競技会も併催されます!

 



 
実際うちでA部門に出られる方は
かなりこちらとの重複エントリーあるみたいです。

 
 
スタジオの仲間の応援に
JDSF統一級競技会へのエントリーも

 
 
ぜひ!

 
お願い致します

 
皆様のエントリー心より
お待ちしております。
 
では