アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

12月11日。。。楽しみがもう一つ増えました。

幸手K&Yダンスクラブアマチュア選手会チャリティーダンスパーティー
 
このパーティーの中のアマチュアの皆さんの演技発表で
スタジオで行っているベーシック強化プログラムの様子を
ご紹介することになりました。
 
発表はいつものプログラムをありのままにお見せします(笑)
レッスン着で私たちも一緒に踊ります。
 
そこでちらっとこのプログラムの紹介をします。
 
なんと、去年の1月からやってます【ベーシック強化プログラム】の練習風景を
皆さんにお目にかける企画が進行しています。
 
今年の
幸手K&Yダンスクラブアマチュア選手会チャリティーダンスパーティー』は、
「J&SWEET☆さん」の生バンド演奏に、
【ベーシック強化プログラム】の練習風景と、
アル星が少しでも関わっている事が、現実化します。
 
アル星ですか?
これは選手会に所属している方達のパーティですので、
御客様として傍観させて頂きます。
もっぱら、「J&SWEET☆さん」の演奏で踊って楽しみます。
 
それ以外では、
皆さんの頑張っている所を、写真でも撮ろうかと思っています。
知らない人が知らない事をやっている事を見るのとは違い、
凄い楽しみです。
 
「J&SWEET☆さん」の演奏で楽しく踊り
仲間の皆さんの【ベーシック強化プログラム】を拝見出来て
 
そして、
去年は参加出来なかった我がパートナーも、今年は参加出来そうですので、
楽しみがいっぱいな企画!!。
今年は尚更楽しみです。
 
若い会長さんを皆さんが補佐して、盛り上げて下さい。
 
無論の事、アル星も全面協力惜しみませんよ。