アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

グループレッスンの後は、シャドー

父の日のプレゼント貰いました。

父の日
毎年ありがとうございます。

a_thumb-03


グループレッスンが終わり早々に幸手に戻り
ダンスホールパレモアさんへ。
お一人様で、90分間シャドーして帰ってきました。

ダンスホール・パレモアさん201906


幸手K&Yダンスクラブ選手会所属のM谷カップルとM村カップルが、
練習していました。
その他に知った顔のカップルが二組ほど練習していました。
その中のカップルのリーダーさん、確か・・・かなりお上手な方だが、
二人でウォークばかりしている。
パートナーさんが変わったのかと思ったが、同じ方の筈。
踊り始めたが、どこかかばっている感じ
怪我か?病気か?そんな感じで練習しています。

先行き何があるか解らない、
悔いが無いように、練習&修練しよう。