アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンスの後の夕餉は

魚源02
 
ダンスホール・ビューテー004


お寿司屋さんに、お寿司を食べるつもりで向かったが、
残念!!臨時休業。
先月も行ったら振替休業。
此処は・・・相性が悪いのかな。
3度目の正直はあるのだろうか。

仕方がないので回るお寿司に変更。
海胆が食べたいので、ネタの良い所を物色。


20191029-010

 

20191029-011
20191029-012
北陸の回転寿司

20191029-013
浅蜊の味噌汁

20191029-014
海胆が美味い
一皿700円だったかな、二皿ペロリですね。

20191029-016
これは、ネタが良いと確信!!
赤身の鮪、美味い
これも二皿

20191029-015
ネギトロの巻物を
海苔の香ばしさで鮪が引き立つ

20191029-017
大好きな蛸
生だこよりもゆでだこの食感が好き
でも、出てきたのはレアな茹で蛸。

もしかして間違って注文と思い、もう一度注文。
同じものでした。
ミデイアムナ茹で蛸が食べたかった。
残念。

20191029-019
大海老が食べたかった。

20191029-018
口直しに卵を。

此処新鮮で美味しい。
海胆の上手さにビックリ。
行こうとしていたお寿司屋さんから、足が遠のきそうです。