アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

火曜日のダンスホールの後は

20190917-032

 

20190917-031

 

20190917-033

 

20190917-034

 

20190917-035


ダンスホールで楽しんだ後は
何時もの夕餉です。

20190917-041

お茶にしようか、お水にしようか?

20190917-042

大根サラダでサッパリと

20190917-044

先ずは、鮪づくしで

20190917-043

お蕎麦の天ぷら、そしてちょっとお寿司

20190917-045

 

20190917-046

先週食べたお寿司より、シャリが甘く美味くて、いくらでも食べられそう。

20190917-047

此処の板そば、美味しい!!

20190917-048

天ぷらも、からっと揚がっていて舞茸が特に美味かった。

ご馳走様でした。