アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

お肉を食べてきました。

20190424-006


その前にダンスの話を、少し。

我がパートナー☆さん、病み上がりから少しずつ回復して

今回はかなり踊れるようになってます。
もうダンスは無理と諦めていたのですが、信じられないくらいの回復。
去年のアル星と同じよう。
一生ダンスは出来ないと思っていたのが、今は問題無く踊っている。

1ヶ月の入院からの回復・・・凄いですね。
退院してのダンスでは、5曲に1曲踊れれば御の字!!だったのが。
姿勢の維持だけで疲れて保たなかったのが、今は問題無く?踊っている。

ダンスホールで1曲踊って、2~3曲休ませようとしているのですが、アル星が他の方と踊り始めると色々な男性が誘って踊っている。
休ませる積もりが全然休ませられない。
『病み上がりですから』そう言って何度か断ってはいるが、困った者だ。
此れならば、気を遣って確認しながら二人で踊っていた方がよさそうだった。

たまに見ていると、
男性陣、音楽を聴いている?音を外しているよ。
パートナーさん、途中で立ち止まり何か言っている。
「音楽がズレているから、合わせましょ」と言っている。

よくぞ言った。
でも話を聞くと
近所の知り合いの男性だという事でした。
流石に知らない方には言えないと、仰ってました(笑)。

さぁ、終わったから夕餉を食べる、段取りを付けよう。
お寿司が良いな、美味しいお寿司やさんに直行。

月曜日定休日の筈・・・

パートナーさんが何か言っている
「月曜日が祭日の時は営業して、火曜日がお休みだって」
残念でした。
午後5時から営業に合わせて、買い物をしたりの時間調整してきたお寿司屋さんなのに。
このお寿司美味しいのだけど、仕方が無いからお肉を食べに行こう。

20190424-001

何処か怪しい雰囲気?

20190424-002

そうでも無いか・・・

20190424-003

此処には、何度かお邪魔しています。

20190424-004

コーヒーにカフェオレー

20190424-005

先ずは、サラダから

20190424-006

メインのお肉

20190424-007

柔らかくて、和風オニオンの旨さが口の中に広がる

20190424-008

食後のデザートはパフェは食べられませんので

20190424-009

こひーゼリーにしました。

20190424-010

 

20190424-011


ご馳走さまでした。

「J&スマート☆さん」(爆笑)
美味しかったですよ!!