アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

「J&SWEET☆さん」ありがとうございます。

楽しんで来ました。
此処は愛情の籠もった、食事が付きます。
毎回美味しいカレー頂いてます。


20190907-03

 

20190907-04

カレー食べちゃって画像なし。

食事をして落ち着いて部屋に飾ってあった 
初心生涯 
心に刻みました。


着いて早々
O先生が
「今日も来たね、
 J&SWEET☆さんさん出演だから
 来ると思ってたよ」    
    
ハイ!!出来るだけ追っかけしております。

今回は演奏を楽しませていただきました。
そしてその分、
たまに踊り、トライアルも参加せず
皆様のダンスを拝見させていただき、呟き開始です。

競技選手と思しきカップルさん
 派手な目立つダンスしておりますが
 ワルツでは音を完全無視。 
 全てのスイング・ダンスでは、音楽無視でしたね。
 唯一タンゴは合っていました。
 合うというか、止まって音を合わせて動き出すので
 見た目は音楽に合っている。
 残念ながら
 スイングダンスは、全て音を外しています。
 猫背の姿勢も直さないとチェック入らないでしょうね。

 このカップル思い出しました。
 別のパーティで
 ワルツでアル星カップルが踊り始めるときに、
 前に立ち塞がり何度も邪魔されたカップルでした。
 その時は、
 アル星流石に頭にきてナチュラル・スピン・ターンで
 踊りながら進路を塞いだら、
 ダンスを続けていられなくて途中で辞めた
 曰く付きのカップルでした。 

人に迷惑掛けずに、皆さんと調和して楽しく踊りましょう。早々のお返事ありがとうございました。名前に、基本からやり直した方が良いかも知れません。

アル星カップルが練習場で
お会いしているカップル二組のパートナーさんと
踊らせていただきました。

流石競技選手さん、姿勢を意識してくれますね。


始めて踊りますね、宜しくお願いいたします。
とスロー・フォックストロットを

『今度パートナーさんにお断りして、
  最低でも一度は踊って頂きたいです
  最高に気持ち良く踊らせて貰って、

  本当にお上手ですね』

もう一人の方は
ガチガチに成ってホールドして居ました。

『○○のお父さんだと思っただけで、
  緊張して!!申し訳ありません。
  足を引っ張ってしまいましたね』

嬉し恥ずかし自慢してしまった。(笑)

そんな訳で、楽しんで来ました。
「J&SWEET☆さん」お世話になりました。