アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

頂きました。

隣の隣の隣町の競輪選手から頂きました。
「競輪場も封鎖で、やる事無いのでサイクリングしてきた」
と帰りに寄って下さいました。


不急不要の外出で県外は・・・
自転車で往復300km走り
お土産まで持ってきてくれたのだから、
文句言っては駄目か?

でも
地元のパチンコ店が閉まってしまったからといって
県外のパチンコ店に行くよりはね(笑)

汗と気持ちのハーモニーを頂きました。

桜バームクーヘン-1
桜の香りのするバームクーヘン
桜バームクーヘン

あんぽ柿-01
干し柿も頂きました。
あんぽ柿-02
ご馳走さま~。