アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

何時踊ったのかな。1ヶ月以上前?

シャドウしていて駐車場から我が家を見ると
大手毬が伸び放題に伸びている
虫に食われて葉が穴だらけ。

社交ダンスのシャドー処ではない、
手入れをしなくては。

脚立を持ってきて枝を切ったり大仕事。
お陰で綺麗になりました。

大手毬

ゴミ出し用に整理して、袋に詰めました。

消毒用のアルコール除菌原液がやっと手に入りました。
今まで使っていた無水アルコールがなくなりつつあり、
助かります。

除菌剤

踊らなくなり1ヶ月以上が経ってしまった。

気兼ねなく踊っていたのが遠い昔のようだ。
踊れる日が来るまで、コツコツ練習&修練ですね。