アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

中華飯店でテイクアウト

天津丼が食べたくなりました。
テークアウトが可能ということで
頼みました。

天津丼01
天津丼02
蟹が一杯入っていました。
天津丼03
美味しかったです。

ご馳走さま~。

 


 

我が県は未だ未だ解除とはいきませんが

自粛解除は取り敢えず今月いっぱいで、出そうですね。

 

但し、

やった!!では、踊りましょうとは

手放しでは喜ぶのは無理ですね。

 

踊れたとしても、

当面は二人だけでの練習の日々になりそうです。

 

踊らなくなって2ヶ月間、

独りでコツコツ練習&修練してきましたが

いざ踊るとして動けるのか。

 

ダンスって社交ダンスは

二人で踊るから

”踊る事が出来る”

 

独りでのシャドーではステップをなぞることしか出来ない。

 

二人だから

独りではいけない未知の領域にも行ける

この領域に独りで踏み込んだら

飛んで行ってしまう。

 

二人だから相手を使って止まることも行くことも出来る。

 

こんなに長い間踊らなかったことが無いから

ちょっと不安がある。

 

果たして、どうなるのか?。