アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

取り敢えず、修復完了。

パソコンの交換完了!!
何時もの仕事の体制になった。

パソコン01
事務所のディスクの前
モニター3台使えます。

奥に2台のモニターも見えますね。

このほかに3台パソコンが、設置してあります。


(ちょっと仕事場を、お見せします(笑))
パソコン02
防犯カメラをスマホで操作しています。

今までは5台のカメラをモニターで切り替えていましたが、
今はスマホで鮮明に監視出来ます。

万引きが無くなりますね。

世の中の進歩は凄いです。

やっとパソコンを交換して設置は完了しましたが
中身のソフトが、殆どインストールしていません。

此れから本格的に入れ代えなければ。

なんかため息しか出ません。