アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ありがたい頂き物。


今日は祝日でした。

お祝いの日だから、ダンスホールで楽しんで来ます。

 

リボンさん-01

 

リボンさん-02


ブロ友の『ボタンとリボン☆さん』の手作りを
我がパートナー☆さんに頂きました。

会う度に、何時も色々頂いて・・・
何もお返しも出来なくて
本当に申し訳ありません。



春日部から柿も頂きました。
去年は、いくつかをポリエチレンの袋で密閉して2月頃まで保存出来ました。



頂き物-005

 

頂き物-006
 


今年は冷蔵柿を早めに作りました。
仕事でパックの機械は2台あるし
袋詰め用のポリ袋もあるし。

来年の2月頃まで食べることが、出来るでしょう。

冷蔵柿(1)