アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

今日はダンスホールか練習場か、どうしようかな。

ダンス


ラテンアメリカンのグループレッスンが終わったあとの練習は
其の儘残って
ダンスホールで練習しようか
それとも
移動して二人で安心出来る所で練習すべきか。


まだパートナーさん以外と踊ることは、安心出来ない。
とは言っても
残って此処では
グループレッスンを受けている方を無視して
二人だけで踊るだけの勇気も無い。

ダンスホールでは、
マスクをして居ない方もいて
此処の場所で同じ空間で踊る事は、避けたい。

イギリス見たく
公共の人の集まる所はマスク着用!!
違反した人は罰金

そうして貰いたいな。
最低限のマナーを守って欲しい。
カップル練習-L