アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

土曜日の夜の練習場を変更しよう。

嫌な良からぬ情報が入った!!。
練習するだけで店主と人間関係でのお付き合いではないから、気にすることではないと思うが、気持ち的に嫌だ。


やっと慣れた所だが、練習場所を変えることにした。
夜営業している所が少ない、かなり減ってしまった。
昼間は何処にでも行けるが。
 ダンスホールでここは、
練習仲間が増えて、和気藹々で練習できるが
当面は別の所で。
今回だけは11月のパーティのチケットを貰いに行くので
行ってきます。

トレビ
ここに?しようかな
パートナーさんの所から40~50分
ダンスホール・富士シート-01
同じ時間だから
ここでも良いか?。
でも・・・
練習していて、良い場所だと思っても
挨拶も出来ない人がいて、
気分を害してまで其処の場所で練習したくない。
ダンスホール-10
ここは?
あまりにも広すぎて集中が出来ないでいる。
(贅沢な悩み)
ダンスホール・HOYOセンター
此処でも良いが
夜営業しているか。
営業しているかと言えば
BMD
此処はどうだろう。
昼間でさえ最近は営業していないから
パレモア















土曜日の練習03
矢張り此処に落ち着くか。

ママさんとも長いお付き合いだし。
人と人とのふれ合いだから、人間性が問われるよね。

相手の気持ちを考えない
そんな所では
練習も嫌だし、踊りたくない。