アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

鉢植えの我が家の薔薇。

生きかえりました。
蕾も付けず、植え替えようと思っていましたが。

突然咲いてました。

薔薇01
薔薇02
薔薇03
薔薇04
諦めずに、面倒をみま~す。

本日はラテンアメリカンのグループレッスン
ダンスホール輪舞曲さんへ行くはずでしたが、

別の所へ行ってきます。