アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

緊急事態宣言か・・・

三が日にダンスの練習して
(16時30分頃)
帰りに夕餉を食べに行った所での事

この時間ならば少しは安心?

と思って
(何時もは、個室で隔離されていて安心な場所に行くが)
勝手に判断して入店。

お客は、ほぼいない状態だった。
椅子に座り
直ぐに3人のお客が入って来て
端のテーブルに座る。

テーブルは5つほどは、離れているが
全ての話し声が聞こえてくる

若者がお酒が入って大きな声で話す
こんな感じなのかと思う。

マスクをして入店してきたが
座ると同時にはずして大声で話す。

年配の男性二人に見た目若い女
(女性は後ろ姿しか見ていませんので年齢不詳)
どうやら何処かの飲み屋さんに、同伴出勤の様子。

デカい声で世間話やら話しているが
ビールを注文したから
お酒が入るともっと大声になるな。

その後飲み屋さんに行って
大声で話し・・・

若者よりも始末が悪い。

こう言う輩がいることにガッカリでした。


騒音03
密01