アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

初踊りに行ってきます。

本日は春日部市
ダンスホール・じゃじゃ馬さんです。
じゃじゃ馬20201020

ダンスホール・じゃじゃ馬02
縦長のホールですので
スロー・フォックストロットの
スリー・フォラウェイの練習&確認が出来ます。

他の方にぶつからないように
塞がれた場合の対処?等の確認が踊りながら出来ます。

そう言えば去年の初踊りも
此処でしたね。

2020年1月3日は
ダンスホール・じゃじゃ馬さんで13時~16時まで踊って
移動して
茨城県下妻のダンスホール・ミカドさんのパーティに
18時~22時までの合計7時間踊ってました。
ダンスホール「ミカド」

翌日は
錦糸町でのダンスパーテーでした。
7ee9b0de

二日続けてのパーティでした。
幸先は良かったのですが
まさかコロナウィルスの関係で踊れなくなるとは・・・。

今年はダンスホール・じゃじゃ馬さんだけで、楽しんで来ます。