アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンス・スポーツ JDSFの機関誌 2021年秋号に

 日本スポーツマスターズ 2021 岡山大会記念事業


2021年8月8日 岡山県のZIPアリーナで開催された
【日本スポーツマスターズ岡山大会記念事業ダンススポーツ競技会】
KAZU&YUKI組が出場しました。

今回もマスターズ1と2にエントリーしましたが、
今年は重複エントリー出来ず大会運営の意向も組んだ上でマスターズ1に絞りました。
マスターズ1の出場資格は30〜35歳以上年代2つも下のクラスです。
いやかなりの緊張を抱えて参戦しましたが無事マスターズⅠ
2連覇出来ました。

 

と・・・8月のブログでご報告させて頂きましたが
JDSFの機関紙【Dance Dance Dance2021年秋号】
に寄稿させていただきました。

転載させて頂きます。


 JDSF機関誌

 

 

 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。