アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習前の昼餉 シチュウが美味かった。

20211123-01
前日の明け方まで雨


20211123-02
これから晴天になりそうな

20211123-03

20211123-04

20211123-05
待合せの場所に着くが、空が雲で覆い尽くされている。

ダンスホール・じゃじゃ馬さんの傍の
パストラーレ藤の牛島さんに
今日はパスタでは無く、シチューに。

20211123-11

20211123-12

20211123-21
此処の前菜が、全てお気に入り。
毎回違うものが出る。

20211123-22
先ずはスープ
湯気を取り入れて写すがこれが限度。
湯気ばかりになり、ボケボケの画像になってしまう。

20211123-23
メインのシチュー
牛肉が柔らかくてジャガイモが歯ごたえが有、最高

20211123-24
ライスとパンが選べるが、迷わずパンに。

20211123-25
デザートはチーズケーキ

20211123-26
アイスコーヒーにミントを入れて、これも美味い。

祭日でしたので
子供連れの家族が二組。
子供さん様の椅子も有って
至れり尽くせりのお店です。
本当に美味しかったです。

ご馳走さま~

これから、然り踊り込めます。


 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。