アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

今年の振り返りと来年のこと

転載記事です。
応援、宜しくお願いいたします。


NEW !
テーマ:
 
早いなー
ほんと早い(´△`)

12月になってしまいましたねショボーン


12月が来ると
来月また1つ歳をとるなって
最近思うようになりました(笑)


今年を振り返ると
ほんとにたくさんのコンぺに出ましたね。


初戦は
【2/24】PD西部オープン第4位
同日マスタークラスⅡ優勝

【3/1】PD九州オープン第2位

【3/10】東京オープン

【3/24】PD中部オープン第2位

【3/30】PD関東オープン第5位

【5/5】PD関東オープン第4位

【5/12】PD九州オープン第3位

【6/2】PDグランプリカップ愛知第4位

【6/16】WDSFオープン

【8/11】スポーツマスターズクラスⅠ優勝
ポーツマスターズクラスⅡ優勝

【8/18】PD中部オープン優勝

【9/1】PD九州オープン第2位

【10/6】PDグランプリカップ北海道

【10/13】PD関東オープン第3位

【10/20】PD中部オープン優勝

【11/9】三笠宮杯全日本PDダンススポーツ選手権大会


17試合…💦そして残すところ1試合。


関東の試合5試合以外遠征ですもん
15万キロ乗ったセレナ手放して
アルファード買いましたよ(笑)



でもおかげさまで確実に
ナンバーコール増えていき
どこに行っても応援では負けなくなりました😅
みなさまありがとうございます。



そして今年最後の試合は

なんと

沖縄🏖🐠☀️


承認試合ですが
初めてのPDの試合です。


ちょっときついなと思いましたが
今回も弾丸日帰りで行ってきます
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


九州で慣れているので大丈夫です(笑)




今年は12月にパーティーが1つもないので
(スタジオの選手会パーティーは夏に終りました)


沖縄の競技会が終わったら
いつもとは違うのんびりな12月です。



年明けは
競技会よりもむしろ


デモのお仕事が多く
とてもありがたいことだと思っています。


年明け早々の
1月13日月曜祭日


JDSF愛知県ダンススポーツ連盟
さまより
スタンダード講習会の講師と
スタンダードデモンストレーション
のご依頼をいただきました爆笑




および頂き
本当にありがとうございます!

愛知の皆様のご期待に沿うよう
精一杯頑張りたいと思います。



そして2月の頭には
(2月2日日曜日)


第2回PD祭が開催されます!


今年も実行委員会に入り
エントリー事務局を担当しております。


今年はJDSFの
【日本スポーツ協会正加盟記念式典】も
同時に執り行われます。


組織の大変喜ばしいお祝いに
同席できるということは
大変うれしいことです。


会場は京王プラザホテルの
コンコードボールルーム(o^∀^o)


大変広くて豪華な宴会場です。


こちらは
アルコール飲み放題のディナーがついて


なんと1席が27,000円と
業界内でも破格の値段で
パーティー券の販売をしております。



当スタジオからは


マチュアデモンストレーションとして
数組の方のご出演をいただき
それぞれ皆さんが
一生懸命準備をしているところですおねがい



昨年フォーメーションチームとして参加した
K&Y with ハッピーハンドダンサーズは



今年アマ選手だけの4組編成とし
選手会パーティーで発表した
シネマinさくらホールの楽曲を使い

デュエットフォーメーションで
エントリーしました!



そして同じく選手会から
シネマinさくらホールで発表した

生徒さん2組と私たちのコラボによる
ラ・ラ・ランドのショートバージョンを

なんとフルバージョンにて発表しますびっくり


これも今一生懸命練習中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして選手会トップクラス
太田組とはスタンダードのメドレーを
デュエットします♥(ˆ⌣ˆԅ)



こちらも振り付け済み
既に完成しております。
難易度高いにもかかわらず
動画だけで仕上げてくるあたり
さすがとしか言えません💦

これもとても楽しみです爆笑


他にもソロデモでご出演いただく方
トライアルに出ていただく方


ご参加いただくみなさま
本当にありがとうございます。


パーティー
絶賛発売中です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ぜひスタジオの仲間の応援に
ご参会をご検討下さいお願い


そして2月はもう1件
2020年2月24日 日曜日
加須市市民プラザにて開催


スタジオの生徒さんの中でも
長い長いお付き合いになりました

現K&Yアマチュア選手会会長


馬場・鈴木組


こちらのお2人が
指導されているサークルグループの
15周年記念パーティー

スペシャルゲストとして
おまねきいただいております。


本当にありがたいことに
5周年、10周年、15周年と

このたび3回目のご依頼となります‼️

ありがとうございます(*゚▽゚*)


こちらもパーティー券を
1500円にて発売しております。


ご希望の方は鈴木さんまで
よろしくお願い致します。


そんなわけで

今年もたくさんの場所で
競技会に
デモンストレーションにと

踊る機会を頂きました!


とても幸せなことと
みなさまに心より感謝申し上げます😊


今年も残りあとわずかとなりました。

お世話になりました皆様
来年も変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします。


(年末のご挨拶みたいになってしまった😫)

💦
とりあえず
沖縄!


盛り上げてきたいと思います!

沖縄の皆様
応援よろしくお願いいたします!