アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 開けて吃驚

シャドーをして満足していると
郵便ポストに郵便局員さんの影。
郵便局ではなく水道検診の方でした。

請求書を見て吃驚です。
何時もの月の5倍の金額。

お隣さんに水漏れみたいだよと声を掛けられ
確認したら床下からじんわりと水が出ていた。
水道屋さんに連絡をして確認してもらう。

1ヶ月以上ダダ漏れしていたようです。

風呂回りの壁の中で漏れている様で
最低20万円はかかると言う事。
直して貰わないと生活が出来ないので早急に頼む。

そう言えば
お湯を出していて一旦止めてもう一度出すと
お湯では無く水になっていた。
何か変だな?と思ってはいたが。

アル星の父の実家は不動産会社で
アル星はその会社の役員をしているが
地元の同じ町内の水道やさんに頼む。

不動産会社の下職さんに頼もうかと思ったが
急なときには矢張り
近場の方が色々と便利ですから。

水漏れ1
水漏れ2
水漏れ3


今月は車の車検もあり
バイクのフロントブレーキが壊れ
マスターシリンダーとディスクブレーキ交換で
5万円ほどかかり
(自分で交換するからパーツ代で済むが)

出費が重なることばかりだ。

メルカリでコツコツ稼がなくては(笑)
本日の発送は10個
3月28日にアップを初めてから今現在出品数は210。


20220406メルカリ