アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習後の軽い食事(夕餉)

最近痩せました。
アルコールを飲まなくなり5kg痩せたまま維持しています。
特に火曜日の練習の成果で
水曜日の定例の体重測定は、かなり減っています。
練習のお陰と思っていましたが判明しました。

練習後の早め(午後四時前後)食事を取り
家に帰ってからも
珈琲か水ぐらいで食べ物は口に為ず
午前1時に就寝。

朝の食事(お茶にヨーグルト)
昼餉が午前11時頃まで
ほぼ食べていませんから
水曜日は何時もより体重が減っている訳でした。

今回は回るお寿司に
20220405-01
20220405-02
20220405-03
20220405-04
20220405-05
20220405-06
ちょっと箸休め
20220405-07
20220405-08
20220405-09
20220405-10
20220405-11
そして デザート
20220405-12
ご馳走さま~