アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 水漏れ工事二日目

気ぜわしくて集中してシャドー練習が出来ません。
本日火曜日の恒例練習
ダンスパブ・スタジオファルコンさんでは
練習無しでのダンスになりそうです。
楽しんで来ます。
スタジオファルコン-01

水漏れの工事
床下回りは、終わったみたいですね。
残るは風呂の壁に、きているパイプが問題。

水漏れ5
床から繋ぎ直している様です。
壁を全面的に壊さなくて済みそうです。

風呂場の蛇口に繋がる
水漏れ6
明日には全て完了とのこと。

それから水漏れでの通常の3~4倍の水道代は
業者が役所に申請してくれて
毎回の平均分の支払いで済むようです。
(助かりました)

車検も終わり
バイクのフロントブレーキ交換関係も無事終了。
20220409バイク修理01
ディスクブレーキとマスターシリンダーを交換しました。
二つ交換のためエアー抜きに時間が掛かりました。
バイクは後ろのブレーキだけでは止まりません。
前後掛けないと・・・。
これで安心して乗れます。

あとはコロナ禍が収束してくれれば、何の文句もありません。

今回のメルカリさんからのの発送は4個でした。

メルカリ20220409