アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ビデオから『画像の抜き取り』

2013/12/03
 
アル星は、プロデモ何時もビデオ撮り。
その為、静止画像がない。
今回はビデオから画像を抜き取りました。
 
カメラで写すより、躍動感があり『凄く良いかも?』。
 
でも、さすがに何処を切り取っても『絵』になる。さすがプロ!!!。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 
これは『FOXTROT』です。
他にタンゴ・ワルツも撮りましたが、
なぜか、他の種目は「画像」の抜き取り出来ませんでした。
もっと素晴らしい画面がいっぱいありましたが・・・、残念です。