アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

(転載記事です!!)K&Yアマチュア選手会チャリティーパーティー

NEW !
テーマ:
いよいよ2週間後となりました
 
 
スタジオ内
K&Yアマチュア選手会主催による
チャリティーダンスパーティー🎉
 
今回で17回を迎えます。
 
 
えーもう17回⁉️
あっという間だったけど
積み重ねてるなあ。
 
 
選手会があることで
競技会でも顔見知りが増え
現場が楽しいんだって
会員さんが口々におっしゃいます。
 
 
そんなうちの選手会
現在在籍選手が27組
 
 
JDSFのD級選手から
A級選手まで
 
 
クラスの違いはあれど
 
こうしたパーティーでは
一致団結して取り組んでくれます。
 
気のいい仲間たちって感じですね爆笑
 
 
さて
このパーティー
 
いろいろな企画が盛り込まれてまして
 
これ👇が今年のタイムテーブル
 
 
 
ダンスタイムはオール生バンドさんデレデレ
 
リゾートホテルでの演奏が大人気の
J&SWEETさん
 
今回3回目のご出演ニコ
いつもありがとうございます。
 
 
そして
7曲トライアルも!
生演奏していただきます!
 
 
このトライアル
 
来場者さんには
受付にてお申込みいただきます。
もちろん無料です!
 
 
各種目
先着15組‼️ですので
 
狙う方は早めにお越しいただき
受付後トライアル申込みに来てくださいね。
 
 
ちなみに早い方は一時間以上前から
ドアの前に並んでたりします💦
 
 
トライアル目的でない方でも
なぜかみなさん
早くいらっしゃる…(笑)
 
 
そして今年は
 
初の試みで
全員に椅子席がございます。
 
 
必ず座れますので
慌てなくても大丈夫ですが
前列のフロアサイドに座られたい方は
やはり
 
早くお越しいただくと良いと思います。
 
 
お席を取っていただくのも先着なので
 
入場順からお好きなお席の
座面の番号を取って座っていただき
お帰りになるまで
その番号札はお持ちくださいねウインク
 
 
ご自分のお席がわからなくならないように
ご用意しました。
 
 
お席はホールを1/2分割した奥側の
イベント専用フロアに設置してあります。
 
 
トライアルや演技発表以外のお時間は
2つのフロアでどちらでも
ご自由に踊っていただけます
 
 
ご観覧のお時間だけは
ご自分の番号のお席にて
ダンスをご覧下さいませおねがい
 
 
ミキシングも2面で行います‼️
 
 
そして2回目のミキシングには
 
私達も参加しますので
当たった方はどうぞよろしくお願い致します🥺
 
 
2つのフロアに限定300人のお客様ですから
混みすぎずお楽しみいただけるのではと
思っています。
 
 
そして
このパーティーのメインイベントは
 
選手会所属選手による
演技発表です
 
 
一昨年
全編映画音楽で構成した
ノンストップのメドレートライアルが
 
 
思いのほか大好評で
 
昨年は同じ取り組みを
 
昭和のヒット曲で構成し
これもまたとても好評でした。
 
 
今年は
会員さんからの
熱烈なアゲインで
 
 
再度
全編映画音楽構成の
 
 
シネマインさくらホール2
を開演します。
 
 
このパーティー
パーティー券を販売しているのが
所属選手ですから
 
お客様はみな
選手絡みの方が多く
 
 
この演技発表での応援は
 
プロデモをも凌ぐ勢いです😆
 
 
ですので
 
今回は
みんなの演技を
プロデモの後にさせていただきました爆笑
 
 
その出番順でも
快くお引き受け頂きましたゲストの
 
岸田 肇・岡田 祐子組
 
ありがとうございます😊
 
 
今回は!
 
私達PD現役ベテランの
大人の踊りで
会場を熱く盛り上げてからの
 
シネマインさくらホール🌸
 
 
とても楽しみですね爆笑
 
 
 
この演技発表の総合リハーサルを
昨日夜行いました。
 
35分の通しリハを3回‼️
 
 
みな必死で頑張りました!
 
 

 
今年のオープニングは何かな〜?
私達と2組の選手のコラボです
 
 
デュエットあり👆
 
ソロあり👇
 
え!
これ誰のソロ?(笑)
しかもなんかスタンダードっぽくないけど…
 
 
所属選手トップのA級
太田組にソロお願いしました。
 
当てた曲に完璧な振り当てしてくれました!
さすが👏👏👏
 
 
そして
会員みんなが楽しみで
固唾を飲んで見守る
 
若干未完成の
LALALAND(笑)
 
これから本番に向けて
精度を上げていきますよー💪
 
 

 
そして全員参加のフィナーレ🎇
 
今年の選曲は何かな〜❓
 
 
どうぞお楽しみに‼️
 
 
このパーティーのパーティー券は
限定300枚で
 
2ヶ月前には売り切れました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
当日券はありませんので
ご注意下さいね🙏🙏
 
 
残り2週間‼️
 
全員が一致団結して頑張るぞ〜💪💪
 
 
ではバイバイ