アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

お気に入りの写真

先日の 幸手K&Y選手会主催のチャリティーパーティ

の写真を整理していて、お気に入りの写真がありましたので、
勝手に!!アップさせて頂きます。
 
イメージ 1

(※アル星の写真では無いですよ!!(笑))
 
KAZU先生の背中スッキリしていて綺麗
YUKI先生のしなやかな柔らかさが伝わってきます。
 
 
写真撮るに取ったり600枚以上、整理に困ってます。
マチュアの方達のも整理しなければ。
 
先生方の写真、どのカットも殆ど無修正で使える・・・、
当たり前かも知れませんが、どのカットも崩れが無い。
真似しなくては・・・ため息が出る。