アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

幸手K&Y選手会主催のチャリティーパーティー

イメージ 1

 

素晴らしかったです。
楽しませて頂きました。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
下準備大変ですね、お疲れ様でした。
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
セレモニー開始です。
チャリティダンスパーティですので、市長に寄付を会長から。
 
イメージ 9
イメージ 10
【ベーシック強化プログラム】の模範演技。
選手会の会員による演技です。
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
マチュア選手会会員によるデモンストレーション
イメージ 16
プロフェショナルのデモンストレーション
イメージ 14
イメージ 15
楽しませて頂きました。
 
残念な事が、ひとつあり・・・。
色々忙しくて、「J&SWEET☆さん」の写真をバッチリ写すつもりが、忘れてました。
『ジュン&ルナ☆さん』ゴメンなさい。