アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

息子と曾孫がお迎えに来てくれました。

高橋家墓-04

 

高橋家墓-03

 

高橋家墓-02

 

高橋家墓-01


毎年来てくれる息子、ありがたいですね。
家で待っているだけで済み、車に乗せていって貰います。


a_thumb-03



去年のお盆は、整形外科でMRIの検査をして貰い
3月に怪我をして5ヶ月間経ったが、怪我が最悪の最中でした。

振り返れば、よくぞ治ってくれた。
もうダンスのダも出来ないと覚悟していました。

1年間そんな怪我人に黙って付き合ってくれた 
我がパートナー☆さん、本当に感謝です。


明日は何があるか解らないから、
1日1日を悔いの無いダンスをして行こうと、決めました。