アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

(転載記事です!!)選手会主催イベント決定!【ダンスの学校】

NEW !
テーマ:
 
 
朝晩はかなり涼しくなり
空きを感じるこの頃になりました!
 
 
今日はみなさんに嬉しいお知らせです。
 
私が所属しています
PD関東甲信越ブロック選手会
 
 
半年ぶりにイベントを開催します爆笑
 
 
このイベント
地元ということもあり
 
私が実行委員長を務めさせていただいてます爆笑
 
 
今まで選手会が行なってきた
PDとGDがともにガチ踊りする!という
合同練習会とは趣向を変え
 
 
レクチャーメインながらも
動けるイベントにしようと
 
 
実行委員会で内容をもんだ結果
 
 
なんと
 
【ダンスの学校】
 
というネーミングのイベントになりました‼️
 
 
学校なので
いろんな教科がありますよー😊
 
 
詳細は選手会ブログをご覧下さいね!
 
 
うちの生徒のみなさんにとっては
近隣でこのようなイベント開催は
 
出ない理由はない!ですよね(笑)
 
 
後ほど出欠確認いたしますので
どうぞよろしくお願い致しますお願い