アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

大切にしないと・・・。

ただ・・・仕舞っていては


偶には出して確認しないと


残念ながらこう言うことです。


三味線1

三味線2

尺八

尺八2

尺八3

仕舞ってあっても
出して使ってやらなければ
こう言うことになる。

ギター
ギターは、気が向くと弾いていたので
問題なし。

そう言えば、空手着や柔道着は?
何処に仕舞ったか見つからない

胴着
ネットからお借りしました。

柔道着は生地が厚いですが、
空手着は薄い生地ですね。

少林寺拳法を習った時は
何を着て練習していたのかな。

遠い昔のことで忘れてしまった。

体で覚えた事は、忘れないが
道具も使い込んでやらないと、こう言うことになりますね。

大・・・反省。