アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

本日は春日部のパーティに出陣です。

「J&SWEET☆さん」の演奏と聞いては、臨時休業です。(笑)
 
20200112


ドレストライアルに参加します。

スタンダードは勿論の事
なんとラテンアメリカンにも!!
まぁ、楽しんでしまえば良いかと。

ラテンアメリカンはルンバ&チャ・チャ・チャ&サンバ
大の苦手のラテンアメリカン、楽しんで来ます。

スタンダードはワルツ&タンゴ&スロー・フォックストロット
此れは何時ものことですので、気にもしていませんが
ラテンアメリカンを人前で踊る事には、大きな抵抗が有りますね。
さぁ、如何になりますやら(笑)。

どちらも、我がパートナー☆さんとのダンスですが、
何時ものことでルーティン決めてありません。
毎回がぶっつけ本番のダンス。
此れで3年間やってます。


神奈川のブロ友さんご夫婦と
静岡のカップルも参上とのこと
格好良い所を、お見せ出来ませんが・・・ご勘弁を。