アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

3度目の正直

海鮮割烹料理の此処、月曜日定休日ですが祭日の時は振替で火曜日が休み。
以前2回とも行ってから休みと知り、先週も行こうと思い立ち13日が祭日だから14日の火曜日は休みだ!!気がつきました。
先週は釜飯にしましたが、今週は是非ともお寿司にしたい。
営業していました。


レッスン開始-11
 
レッスン開始-12
 
良かったです。
 
レッスン開始-01

茶碗蒸、とても美味しいです。
レッスン開始-02

浅蜊酒蒸し
レッスン開始-03
 
レッスン開始-04
 
レッスン開始-05
美味い!!

食べたかったお寿司
本当にネタが良い、美味い
レッスン開始-06
 
レッスン開始-07

シジミの味噌汁だったら言うことなし
レッスン開始-08

前回はプリンにしましたが、
杏仁豆腐が濃くて最高に美味い。
レッスン開始-09

ご馳走さま~