アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

久しぶりの外食。

魚源01
パートナーさんとの外食は久しぶり。
何処に行こうか?
ダンスホール・じゃじゃ馬さんの帰りの夕餉ですから
ほぼ決まってますが

春日部夕餉01
春日部夕餉03
春日部夕餉02
「J&SWEET☆さん」のお二人と食べたイタリアン
又一緒に談合(悪巧み?・・・)したいな。
此処にするか?

でも、この日は魚類が食べたい!!
と言うことで決まりました。
春日部夕餉11
春日部夕餉12
此方で貝類と、お刺身を魚にお寿司を。

魚源02
先ずはのノンアルコールで

魚源03
春日部夕餉22
春日部夕餉23
春日部夕餉24
春日部夕餉21
大好きな浅蜊に牡蠣
魚源07
昆布の味噌汁

メインは握り寿司
魚源04
魚が本当に美味しい
魚源05

ちょっと天麩羅も
魚源06
お茶を飲みながら
魚源09
プリンと杏仁豆腐
春日部夕餉25
魚源08
大変ご馳走様でした。

何回来ても、特に寿司が最高に美味い。