アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

街・・・中華

何時もお持ち帰りを頼んでいましたが、
誰もいない時間帯を狙って行ってきました。
歩いて2~3分の中華料理店

中華飯店01

中華飯店02

中華飯店03

先ずはビールから
久しぶりのビール、美味い。
中華飯店04

ビールのお供には
ニラレバ炒め
そして春巻き
中華飯店05

中華飯店06

軽くラーメンを食べて帰ろうと
出てきたラーメンが
細麺のあっさりとした味で
昭和を思い出させるようなラーメン
中華飯店07
最高に美味い。
懐かしい味に、舌鼓!!
このまま帰るのは勿体ないので

小目蕎麦を注文
広東麺のような?これまた好きな味。
中華飯店08
最高に美味かった。

ご馳走さま~