アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ある日の夕餉

夕餉は、何時もの中華飯店での食事  


中華飯店20200913-01
コロナウィルスの関係で運動量が減り
太り気味のため
生中ではなくグラスにしました。
ビール派此処でしか、最近は飲んでいません。

f:id:ce321elan987:20200916200332j:plain


春巻きに烏賊の炒め物
これが癖になってます。

中華飯店20200913-03
前回に食べて病み付きの餃子
これは欠かせません。
三種の神器!!です。

中華飯店20200913-04
中華飯店20200913-05
大好きな烏賊、美味しいです。
アスパラの味付けが良いですね。
今回はちょっと塩気が多い感じです。
でも、最高に美味い。

中華飯店20200913-11
〆はラーメン。


このラーメンが食べたいが為に
ここに来ています。


ご馳走さま~。