アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

五〇枚入りで3,200円とは

火曜日のこと
ダンス練習に出掛けたのは良いですが
マスクを忘れた。

前回の練習で3枚洗って
日陰干しで其の儘だった。

途中のスーパーに寄るが
皆さんがマスクしていて

独り異邦人、居場所が無い感じ。

マスクの有る場所を聞いて
50枚入り2、980円税別。
このタイプだったら
買い置きがあるし今は安いし
他の所に行く。

1枚580円の洗えるマスクがあった。
此れを購入。

マスク

皆さんがマスクをしている。
その中ではマスクをしていないと
悪いことをしているようだ。

ダンスホールもダンス練習場も
皆さんが徹底すれば
否が応でも付けますよね。

マスクを付けない人達に
考えて頂きたいですね。

マスクを付ければコロナウィルスは問題なし

だが、
問題有りかは、別問題ですが。

汗で濡れたマスク
幸いパートナーさんが
換えのマスクを持っていたので
ありがたく頂いて使いました。

 

 

と言うことで

今治タオルマスクを注文しました。