アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

餃子のMSへ。

地元で御一人様での食事は
外食ですね。


ラーメン01
ラーメンが食べたいので今回はラーメンに
その前に冷えた炭酸水を
ラーメン02

ラーメン03
野菜炒めに唐揚げ
ラーメン05
野菜炒めの火が通っているか?いないか?の食感が最高。
唐揚げは・・・こんな物かな(笑)

締めのラーメン
ラーメン04

ご馳走さま~



000-line

<本日のワンポイント>

ボディの半分の半分の中心を使う事。

ボディを縦に半分に分けて
その半分を又半分に分けて
その半分の中心に軸を感じる事。
つまりは
右半身の右センター
左半身の左センター
を意識

ボディを半分に分けて
その半分の中心を軸足の中心と考えれば理解出来やすい。