アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

再び中華飯店へ

此処で御一人様の食事
ラーメンが美味くてね、又来てしまいました。
中華01

先日の餃子のMSさんでの唐揚げがちょっと物足りなくて
中華飯店での唐揚げは如何に?。
中華02
お肉が柔らかくて大満足。

ビールを摘まみに唐揚げを食べる。
満足です!!
中華03

中華04

中華05
水餃子2種類有りました。
ニンニクのタレの此方を頼みました。
なんとも言えない旨さ、癖になる。

お目当てのラーメン。
見て下さい大好きな細麺。
のどごし最高。
中華06

残念だったのが
これ!!
期待したのですが。
コンビニで買うよりも味気なかったです。中華07
お口直しがお口汚し?になって仕舞った。

中華専門店の杏仁豆腐、美味しさを味わいたかった。


000-line

<本日のワンポイント>

タンゴの
オープン・プロムナード~アウトサイド・スィーベル
 アウトサイド・スィーベルでは
 は男子の背中側にステップッするイメージ。

オープン・プロムナードで
  左足 PPで横に
  右足 PPでCBMPにアクロスして前進
  (LODから壁斜め向けてになる)
  右足 PPでCBMPにアクロスして前進のあとの後退の時
      二人の腰が離れなければ
     その後、男子の右腰が(腰が抜けないまま)
     女性を吸い込んで止まる事で女性へのリードが伝わり 
     女性はスィーベルの回転が出来る。

 ※けっして手でのリードでは無い。