アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ウォークマンが見つかった。

半年も前から探していたウォークマン、見つかりました。
あれだけ探していたのに、何処にもなくて。

昨日何気にパソコンの前を掃除していて
発見しました。
不思議です、この辺りも念入りに探していたはずなのに?。

有ったのだから、もう文句言いません。
『何処にフラフラと遊びに行っていた!!』
そう怒鳴りたかったのですが、
自首してきたウォークマンさん、許して差し上げます。


ウォークマン

社交ダンスの御一人様での練習に、威力が発揮出来ます。
これ以上上手くなったらどうするのだ(爆笑)。


食レポの時間です(笑)
2009中華01
毎度おなじみの中華飯店
泡の出るソーダー水を先ずは頂きます。
2009中華02

2009中華03

ビールを飲みながらの卵スープ
これも、中々乙なものです。
2009中華04

此処での餃子は初めて注文。
何気に美味い、皮がなんとも言えない旨さ。
全面に、餃子だとしゃしゃり出ない所が気に入りました。
奥ゆかしさのある味でした。
これも気に入りました。
2009中華05

次は春巻き
これも毎回注文しますね。
2009中華06
2009中華07

2杯目のビール・・・否、泡の出るソーダー水
2009中華08

このラーメンが食べたくてここに来ます。
年寄りには丁度良い、あっさり系のラーメン
2009中華092009中華10
毎度、ご馳走様でした。