アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

本日は、ダンスホールへ。

社交ダンスホールファルコン・スタジオファルコンさんへ
ダンスホール・スタジオファルコン
ファルコン2

行ってきます。
20名限定で営業していると言う事で
予約してあります。

マスクをして気をつけながら
楽しんで来ます。

ちょっと営業です(笑)

ダンスホール・スタジオファルコン

[昼の部]  火曜日~土曜日

12:00~開場
13:05~ダンスタイム
15:55 終了

入場料:女性 3000円
男性 2100円

現在、入場を20名さまに限定させております。
日によって異なりますが、約5名のスタッフが常に待機しています。
お一人で来ても楽しむことができると思います。
男女様カップルでのご入場も可能です。
フリードリンクつきです。
是非、お気軽にご来店ください。

 

f:id:ce321elan987:20200917205339j:plain


以上
ダンスホール・スタジオファルコンさんに代わって
営業の宣伝でした。